○ プロフィール

犬哉壬翼

Author:犬哉壬翼
[Tvpe]A型
[Birth]2月26日
[Size]154cm
[Love]
(黒バス)緑高、黒火、笠黄、黄青、黄火、青黒
(薄桜鬼)佐新、斎沖
(テニプリ)謙也受、鳳宍鳳、金ちゃんとジローは癒し
(振り)田島と三橋のコンビ大好き
(笛)翼黒、藤渋藤、水シゲ、一馬受け、不破と天城は天使
(ラキド)ルキイヴァ、ベルルキ、ジュリジャン
(遙か123)天の青龍受け、知将神
(スタスカ)直獅、桜士郎、翼
誰が何と言おうとマイナーカプラブ

男装レイヤー仙台都内中心
体力の無さ異常素晴らしい運動音痴
ただいま青春真っ只中青春大好き馬鹿
とりあえずスポーツ漫画乙女ゲーBLゲーラブ

[next event]
8/22島イベ@スタスカ(浴衣)宮地
8/29コスワン
[前]スタスカ(私服)宮地
[後]テニプリ(ジャージ)謙也
9/12都内@テニプリ(ジャージ)謙也



デコメ日記


コスプレ


[ラブ!]

緋月潤様

○ 最新記事
○ 最新コメント
○ 最新トラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリ
○ 応援中
【Starry☆Sky 応援中!】
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/08/18//Wed * 14:52
○ リアタイ

リアタイないと意外と辛いことが判明したのでつくりました!
とりあえず毎日何か書いてます・・・多分
写メもこちらにあげさせていただきますよー!

デコメ日記


2010/07/24//Sat * 16:35
○ 3日間イベントは流石に疲れる

3日間お疲れ様でした!
17日朝5時30分新宿に着き6時にりさと合流
3年振りに会ったりさはとても変わってました・・・!うん・・・たくましくなってた(笑)
9時くらいまでマックで砂糖を異常に入れたコーヒーを二人で飲みながら軽く化粧
マックの近くホスト多くて一人ビビりながら移動wwwりさ断るのすげー慣れててヤバイかっこよかったわ!!!!姉御ーーーーいつまでもついていくんだぜぃ^^*(年上でないが)
初としま!!
着くの以外と遅かったのに混んでるし暑いしでコスする前からグダグダ・・・あの暑さはダメだ
しかし撮影?の登録するのに東京で宮城って書くのなんか恥ずかしいね
着替えたのはいいが外にでたらもう・・・ね・・・夏の制服にしてよかったーーー!!!日差し強いよとける

りさの梓はとてもツンで可愛いのなんのって(*>U<*)
木の影で撮影してたら男性カメラマンさんが来てくれて撮影してくれました!
写真が奇麗でデータいただけないかとお願いした所なんとすぐに送ってくださいました!!加工いらないとか感動しました感謝です!!
Jinjin.さんありがとうございました

最後の方は色々な方にお声をおかけしお写真を撮らせていただきました
皆さんフレンドリーでいいかたばかりでした!
お声ををかけてくたさった方もいて凄く嬉しかったです!!
ありがとうございました

お泊りはりさのお友達のお家にお邪魔しました!お友達も彼氏さんも面白い方々でもっとお話ししたかった

10f0ce12cf289dfa8c434dd6150eff16a355c87e-950.jpg



18日は潤ととしま
月翼と緑高リベンジー・・・にならなかった
暑さに負けてテンション下がる下がる
楓氏忙しい所写真撮ってくれてありがとう!!
アフターはファミレス潤とファミレス居ると安心してここ仙台?って思ってしまうwww

夜は楓氏のお宅にお世話になりました!いつもごめんね;;

IMG_0800.jpg
IMG_0839.jpg


19日はTFTで久々のテニプリ
初めて一人で東京歩いて乗換えしてイベント会場に行ったのですが危なく反対方向の電車に乗る所でした・・・まじ危ねー;;;
紺さんとはメールはしてたものの会うのは初めましてでガチガチ緊張して何話したか記憶が・・・
初めて会った紺氏は落ち着いてて年下に見えなく大人ぽいのにそれにくらべ自分の幼さに愕然
しかし着替え紺氏凄く早くてびっくりしたー待たせてしまってごめんね;;;

写真撮ってて思ったんだがイケメンってどこから撮ってもイケメンってさ・・・ズルイよね(>x<*)
しかもメイク薄いときた・・・私メイク濃くてうくwww
また光やってね!!!紺氏の光めっちゃ好きなんだー!!!あと宍戸と白石と火神待ってる^^^^
後半慣れてきた私はテンション上がってウザかったよね;;ごめんよー;;こんな奴と合わせしてくれてありがとう!!!!

写真撮ってくださった春さんにありがとうございました!
IMG_11192.jpg






2010/07/15//Thu * 02:15
○ 完成・・・?

一応は完成・・・かな?
足りないところは後々直していきたいと思います
いろいろ不慣れなところが多いですがよろしくお願いします


7/10,11お疲れ様でした!
10日、11日の速報といきたい所ですが・・・まだ写真加工が終わってませんwww←
とりあえずたぎった結果ケイアキ白ツナギの写真をアーカイブの方にアップしました!!
本当いい写真を撮ってくれたがくちに感謝です(*^v^*)
雨汰いつもケイアキ付き合ってくれてありがとうー今度はロケでのびのび色々撮りたいです(はぁと)

咎狗は場所を選んでしまうので七ヶ浜では限られた狭い場所で頑張っていただきました!!
ケイアキ↓
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=239687

IMG_11682.jpg



2010/07/06//Tue * 14:29
○ Link

   ABOUT LINK



コスプレ・同人サイトさまのみリンクフリ-
報告は自由ですがしていただけると喜びます!

サイト名*紙パック
URL*http://kamippaku.blog133.fc2.com/
管理人*犬哉壬翼
直リン推奨


→DRRR!

→黒バス
3.jpg
→スタスカ







     COSPLAY

  緋月潤様   尋時様
  雨汰様   弖虎様
  楓様   在様
  玲音様


   

[TOP]
copyright (C) 2006 [[紙パック]] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
